shisya’s blog

初めてのダーツで何度投げてもボードに刺ささらず、友人に馬鹿にされ、煽られた私が90日で上級者と呼ばれるAフライトに到達したダーツに恋する最強上達法!!

ダーツで負けて「悔しい」「惨め」「恥ずかしい」そんな自分を変えたい!そんな方だけ見てください!

 

  趣味程度で始めたダーツが

      90日間

  周りから尊敬されるほどに

      上達し

    気になるあの人に

  「ダーツ、教えてくれる?」

   と言われるようになる

    「ダーツに恋する

   ダーツ最強上達法」

   を無料で大公開します

 

f:id:shisya:20191123190042j:plain

↓↓受け取りは追加ボタン↓↓

この無料プレゼントは受け取っても

三者知られることもないので

安心してください。

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

AAフライト

大学生ダーツァーのシシャです。

 

いきなりですが

ダーツ上達

出来ていますか??

 

シシャはダーツを始めた当初

超が付くほど

ダーツが下手でした。

 

ダーツは投げても届かない

届いてもちゃんと刺さらない

 

その結果

 

友人には馬鹿にされ

一緒に来た女の子にも

呆れられました。

 

そんなシシャが90日間

ダーツ上級者と言われる

Aフライトに到達した話

興味ありませんか?

 

今回は

その上達法について

教えます。

f:id:shisya:20191123193022p:plain

ダーツを始めたものの

なかなか上達しない

 

ダーツを初めてやる友人に

負けて悔しい

 

だけど

 

「自分にはセンスがない

だから仕方がない」

 

そう思い込み

あきらめていませんか?

 

ダーツをはじめたての頃

「下手くそすぎ」

「真面目にやってる?」

 

と馬鹿にされたシシャでも

 

ある上達法で

たった3か月で

上級者と呼ばれる

Aフライトに到達できました。

 

あなたもしっかりとした

練習法、上達法を知ることで

趣味であるダーツが

最高に楽しくなります。

 

f:id:shisya:20191120132453p:plain

 

 

 

せっかく趣味として始めたダーツ

 

 

「初心者には絶対負けたくない」

「カッコいい所を見せたい」

「せっかくならプロになりたい」 

 

こんな風に思いませんか??

 

気になるあの人から

「ダーツ、教えてくれる?」

なんて言われたくないですか?

 「お願い フリー画像」の画像検索結果

シシャの上達法メソッドを使えば

その最高の未来が叶います。

 

しかし

 

このメソッドがなかったら

これからお話するような

悲しい現実

になりかねません。

 

 

 

それは

練習量に対して実力がついて来なくなり

 

練習に使う

時間

お金

全てが無駄になります。

 

そしてあなたは

飲み会後などに行くようなダーツで

カッコいい所を見せるどころか

 

ブルを狙うも狙いが定まらず

1点や3点など低い得点ばかりに

ズレてしまい

 

初心者の投げ方も適当なやつほど

19のトリプルや18のトリプルと

どこを狙っているかもよく分からない

高得点ばかり出されて

 

あなたは

惨めで悲しい負け方

をしてしまうでしょう。

 「惨め 画像」の画像検索結果

そんな負け方は

悔しいし死ぬほど恥ずかしい

 

最悪の場合

 

それらが原因となり

イップスという

 

精神的な原因などにより

突然自分の思い通りの

動きや意識が出来なくなる

状態に陥ります。

 

そうなってしまっては趣味どころか

 

何が楽しいのかわからない

こんなものやる価値がない

 

そう思うようになり

ダーツをやめてしまいます。

 

f:id:shisya:20191123193607p:plain

そんな最悪の未来を回避するため

シシャは

 

あなただけの

最強上達メソッド

をお伝えします。

 

そして今回は

期間限定20名様に

無料で

お伝えします

 

なぜ無料なのかは

簡単です。

 

あなたにも

ダーツを本気で好きになって

色々な人にダーツの

楽しさを広めて

もらいたいからです。

 

 

受け取り方法
STEP1
下の友達追加ボタンをクリック
STEP2
 メッセージの受け取り
STEP3
メッセージの送信
STEP4
無料プレゼント配布
 
という手順になっています
 
↓↓こちらをクリック↓↓

 

この無料プレゼントは受け取っても

三者知られることもないので

安心してください。

 

 

 

 ダーツを始めてすぐのシシャは

ダーツが超がつくほどに

下手でした。

 

ダーツを

投げてもボードに届かないし

届いても刺さらない

 

その場にいたみんなから

「下手すぎじゃない?」

「真面目にやってるの?」

 

とバカにされ

 

ムキになるものの

そんな不安定な精神状態では

余計に下手になり

 

カウントアップでは

200点以下

 

悔しくて悔しくて

たまらなかったです。

 

絶対に自分をバカにしたやつらを

見返してやる!

 

絶対に誰も自分にに勝てないくらい

上手くなってやる!

 

と心に誓いました。

 

f:id:shisya:20191123180741p:plain

それからは練習の毎日でした。

 

しかし

 

努力してる姿を見られたくなくて

こっそりと練習をしていました。

 

ムキになって

努力してる姿を見られるのが

嫌だったのです。

 

実際はかなりムキになっていました。

 

誰にも相談せず

「1人の力だけで上手くなって

見返してやる!」

 

それだけを糧に努力を続けました。

 

最初はすぐに成長が感じられました。

どんどん上手くなるのが楽しかった。

 

自分の編み出した

自分だけのフォームで

こんなにも上達するなら

 

プロも余裕と思えるくらい

最初は上達しました。

f:id:shisya:20191123191932j:plain

しかし

 

それほど甘くはなかった。

 

中級者と呼ばれる

Bフライトに到達した頃

 

練習量と成長が

段々と割に合わなくなって来ました。

 

それでも

 

意地を張り続け

独学でダーツを続け

 

他人の真似をしようとは

しませんでした。

 

その結果

f:id:shisya:20191123191054j:plain

上達は止まってしまいました。

 

つまらない。

楽しくない。

やっていて苦でしかない。

 

そう感じ始めました。

 

練習はとにかくしているのに

全然成長しない

 

むしろ

 

腕前は落ちる一方…

 

そんな自分が本当に

嫌で嫌で仕方なかったです。

めちゃめちゃ悔しかった

めちゃめちゃ悲しかった

 

そんな状態でも

 

負けた悔しさが忘れられず

闇雲に投げ続ける毎日

 

人生最大の苦行

と呼ぶにふさわしい状態でした。

 

そんなある時

 

突然の出会いでした。

 

いつもの練習場で練習をしていると

高校の頃に仲の良かった

先生が来たのです。

 

先生は自分を

圧倒する実力

がありました。

 

それもそのはず

上級者と呼ばれるような

Aフライトだったのです。

 

そこで初めて

自分からダーツを教えて貰えるよう

藁にもすがる思いで頭を下げて

お願いしました。

 

すると先生は

「いいよ」

と優しい声で言うと

 

丁寧にとても親切に

教えてくれました。

 

そして分かりました。

 

今までの自分の

 

無意味な意地

無意味な練習

 

自分の常識が

壊れました。

 

f:id:shisya:20191123181631p:plain

ダーツもコツさえ掴めば

急激に成長することを

身をもって体感しました。

 

先生も昔は

シシャと同じように

めちゃくちゃ下手だったそうです。

 

がむしゃらにムキになって

膨大な練習を重ねても

意味はありません。

 

この出会いで

シシャは劇的に成長を

始めました。

f:id:shisya:20191123194410p:plain





 

 

そして

シシャが先生に教えてもらい

Aフライトになった頃

 

一緒に投げる友人Nから

「シシャ君と同じくらいに

始めたのに全然追いつけない」

と悲し気に言われました。

 

 

彼は

初めてシシャと対戦した時から

「絶対シシャ君に勝つ!!」

 

いつも楽しそうに意気込んでいました。

 

そして最初の頃は

二人三脚のような形で同じように成長し

互いに切磋琢磨していました。

f:id:shisya:20191123181925p:plain

 

しかし

 

彼の成長もBBフライト程度で

止まってしまいました。

 

その結果...

 

彼は

「シシャ君と同じくらいに

始めたのに全然追いつけない」

 

「自分には才能がない」

 

と言って段々と

ダーツから離れて

行ってしまいました。

 

その時のシシャには

教えられる程の技術はあっても

 

先生のように

教えられる程の知識

ありませんでした。

 

一緒に切磋琢磨していた友人が

ダーツをしてくれなくなった

わけですから

 

また

ダーツが楽しく

無くなりました。

 

f:id:shisya:20191123182731p:plain

それから2ヶ月程して

 

別の友人からダーツの誘いを受けました。

 

一緒にダーツに行くと

ダーツを始めたばかり

ということらしく

 

ダーツを教えて欲しい

とのことでした。

 

そして

自分の拙い知識ではあるものの

 

フォーム

投げ方

投げるときの意識

など

 

一生懸命に教えてあげました。

 

すると

 

「ありがとう!

めちゃめちゃ勉強になるよ!」

 

彼から

物凄く感謝されました。

 

f:id:shisya:20191123183729p:plain

それから

 

教えることが楽しくなり

自分でもダーツについて

猛勉強をしました。

 

その後も

 

その友人は

「シシャ君と投げていると

勉強になるし上手くなれるよ!」

 

といつも言って一緒に投げに

行ってくれました。

 

シシャもその期待に応えたいと

必死に勉強し

その知識をフルに使い

丁寧に教えていきました。

 

その結果として

今回お伝えする事が出来る

 

最高の上達法が

完成しました。

 

そして

その時シシャは思いました。

 

あの時

ちゃんと自分に

教えられる知識があれば

 

今でもN君と

楽しく笑いながら

ダーツができていたのかなと...

 

 その時の事は今でも

本気で後悔しています。

 

今は自分がダーツを教えて来た

何人もの人に感謝をされています。

 

情報収集から

メソッドの構築まで

全て自分で行いました。

 

ですから

 

決して

テレビでは

手に入りません!

 

知る人ぞ知る

最高の上達法なのです。

 

この上達法を作ってからは

様々な方から

 

「教えられる程上手いのは凄い」

「私にも教えて欲しい」

「一緒に投げて欲しい」

 

と言われっぱなしです。

 

ダーツを通して少しでも

人の輪を広げていければ良い

と思っていた

 

シシャには

 

最高の状態

と言えます。

 

いつも周りには

楽しそうに笑いながら

ダーツをしてくれる仲間達がいます。

 

ダーツ人生が

180度変わった瞬間です。

f:id:shisya:20191123183915p:plain

最初は

ダーツが超下手くそだった

シシャでも

 

仲間達にダーツを

教えてあげられる事が出来る。

みんなを笑顔にして

あげる事が出来る。

 

そこで

 

「この上達法を

もっとたくさんの人に

知ってもらいたい」

 

「かつての友人のように

自分に限界を感じダーツを

やめて欲しくない」

 

そう思い

今回の無料プレゼント

という形を採用しました!

 

「練習をしても全然伸びない

だからダーツが嫌になってきている」

初心者に負けて悔しい

自分にはダーツの才能がない

 

そんな悩みを持っていて

 

この記事を読んで頂いた方に

今だけ20名様限定で

無料でプレゼントします。

 

お渡しする内容は

カウンセリング

PDFファイル

になっており

 

~第1章~

【フォーム編】

綺麗なフォームが至高?

万人が憧れる

理想のダーツフォームとは。

 

~第2章~

【トレーニング編】

 ただ投げるだけの

練習は無意味!?

練習の効果が倍になる

意識すべき

ポイントとは。

 

~第3章~

【メンタル編】

ほとんどの人がやらない

メンタル強化

試合で勝つために必須の

メンタルとは。

 

 

・しっかりとフォームが決まれば、

大会やハウストーナメントでの

不安や緊張による、フォームの崩れに

悩まされることがなくなります。

 

・もし、思うように投げられなくなり、

レーティングがどんどん落ちてしまうような

状況になったとしても

自分のフォームをしっかりと

決めておくことで原点に立ち返り、

何が悪かったのか、何がよかったのか

振り返ることができます。

 

 

 

・練習する意識を変えると、

一日数十分の短時間の練習でも

レーティングがじわじわと上がります!

 

・意識をしないで、そのまま練習を続ければ、

一日何時間も練習をして、

腕や肩、足なども痛くて限界だというに

結果としては、

レーティングが上がるどころか

下がっていくばかり…

 

 

 

・自身のメンタルを

コントロール出来るようになることで、

大会での緊張、不安を抱えることなく、

自身の最高のパフォーマンスをして

一切悔いのない最高のプレイが可能になります。

 

・一方自身のメンタルをコントロールできないと

ダブルスの大会で重要なファーストを

相方からもらったのにも関わらず

緊張や不安からくる、手足の震えなどにより

超基礎的なシングルアウトすら決められず、

あなたは屈辱的敗北と

相方からの信用も失っていしまいます。

↓↓こちらをクリック↓↓

 

この無料プレゼントは受け取っても

三者知られることもないので

安心してください。

 

 

なぜこんなことを

あなたに伝えるのか

と思いましたか?

 

自分には

ダーツが上手くなって

楽しんで続けてもらいたい

 

という想いがあるからです。

 

過去に

 

ダーツが伸び悩んで

イップスのようになり

ダーツが嫌になり

ダーツをやめてしまった友人

 

そんな人を

1人でも減らしていきたい。

1人でも救けたい。

 

「好きで始めたダーツ」

「趣味で楽しみたいと

思って始めたダーツ」

 

何が楽しいのか

わからない。

 

こんなもの

やる価値がない。

 

そんな風には思って

欲しくない。

 

ダーツはこんなにも楽しい!

この楽しさを広めたい!

 

そう思って欲しいから

 

この上達法メソッドを

プレゼントする

ことにしました。

 

↓↓こちらをクリック↓↓

 

この無料プレゼントは受け取っても

迷惑メールなど一切来ないです。

他者からLINEが

来ることもありません。

 

そして、第三者

知られることもないので

安心してください。

 

そして申し訳ありませんが

今回のプレゼントは、

20名限定

とさせて頂きます。

 

理由として

 

1人1人に合った

プログラムを組むのに

人数が増えすぎてしまうと

 

サービスの質が低下

 

してしまうからです。

 

↓↓こちらをクリック↓↓

 

この無料プレゼントは受け取っても

三者知られることもないので

安心してください。

 

 

 決意し行動するのは

 

あなたの

変わりたいと思う

一瞬の判断です!

 

そして

 

行動せず時間が無駄に過ぎて行くのも

 

あなたの

このままでいいと思う

一瞬の判断です!

 

時間は有限です。

失った時間は絶対に戻ってきません。

 

他者の1歩先に行きたい!

成長したい!

 

その思いが少しでもあるなら

今こそ!

 

1歩を踏み出しましょう!

f:id:shisya:20191123194936p:plain

次はあなたが

自分を成長させる番です!

 

↓↓こちらをクリック↓↓

 

この無料プレゼントは受け取っても

三者知られることもないので

安心してください。